秋に向け高速道路キャンペーン続々 各社から魅力的な周遊プラン①

<NEXCO東日本>

■北海道ドライブスタンプラリー

NEXCO東日本は、全道に広がる高速道路のSA・PAなどの施設に立ち寄りスタンプを押印して応募できる「北海道ドライブスタンプラリー」を9月30日迄実施中。

A賞宿泊券コースは、異なる2カ所のSA・PAのスタンプを押印して応募すると、抽選で星野リゾートトマムなどのペア宿泊券が3組6人に当たる。

B賞は、道の駅、道内観光施設等異なる2カ所のスタンプを押印して、北海道の特産品が抽選で263人に当たる。

スタンプは応募専用はがきの裏面に押印し、応募は9月30日当日消印有効。

■秋田・青森・宮城・福島4県ごとの「ドラ得」キャンペーン

NEXCO東日本東北支社は高速道路利用者に東北地方をお得に楽しんでもらおうと、秋田、青森、宮城、福島県毎の4つの「ドラ得」キャンペーンを一斉に実施している。参加するには、各キャンペーンのパンフレットが必要。ドライブのスタート時、対象の高速道路SA・PA等で入手できる。

▽秋田はいうぇいスタンプラリー2015=11月30日まで実施。掲載されている観光施設でパンフレットを提示すると、入館料等が割引になる。また、スタンプを集め添付の応募ハガキで応募すると、スタンプの個数に応じ抽選でA賞~Q賞までの豪華商品が当たる。

▽津軽ひろさきハイウェイサービスキャンペーン2015=11月30日まで実施。全20の協賛施設でスタンプを押印し、10施設以上制覇でAコース、5施設以上でBコースに応募すると、抽選でそれぞれ10人に、地域特産品やグッズのプレゼントが当たる。応募は、スタンプカードを切り取り、各施設設置の応募箱へ投函。また、掲載施設でパンフレットを提示すると商品割引や粗品のプレゼントも。

▽ハイウェイ宮城サービスキャンペーン2015=来年1月31日まで実施。パンフレット添付の特典利用クーポン券を切り取り、必要事項を記入して、全116カ所の参加施設に提出すると、優待割引が受けられる。また、パンフレットのスタンプ欄に参加施設で2カ所のスタンプを押印し、はがきで応募すると、抽選で温泉旅館のペア無料宿泊券等が当たる。

▽復興支援!福島ハイウェイドライブチャンス2015=11月30日まで実施。県内全56の温泉・観光施設でパンフレット提示または、添付のクーポン券を渡すと、割引等の各種特典が受けられる。また、スタンプ押印欄に県内SA・PAと温泉・観光施設でそれぞれスタンプを押印し、ハガキで応募すると、抽選で合計84組・29人に無料の宿泊券、温泉入場券等が当たる。

パーマリンク