ぽかぽか和歌山キャンペーン「冬こそ和歌山」来年3月31日まで NEXCO西日本関西支社

NEXCO西日本関西支社は、和歌山県と和歌山県観光連盟と連携して和歌山県南紀エリアの魅力を紹介する「ぽかぽか和歌山キャンペーン『冬こそ和歌山』」を来年3月31日まで実施する。

関西、中国、四国地区の主なSAと近畿圏内の道の駅や和歌山県内の観光案内所、観光協会などに置いてあるキャンペーンパンフレットには、和歌山県南紀エリアの見どころが満載。どの高速道路を利用してどこのICで降りたら目的地に着けるのか一目瞭然だ。

その他阪和自動車道・紀ノ川SA、吉備湯浅PA、印南SAの名物紹介や白浜温泉の宿泊施設、気軽に温泉が楽しめる立ち寄り湯なども紹介されている。おなかがすいた時のバイブルのような白浜deランチには地元ご自慢のメニューとお店が満載。どの店も巻末のクーポン券を利用してお得に楽しめる。

高速道路と掲載施設を利用して巻末の応募はがきに必要事項を記入し、合計2千円以上のレシートを添付して応募すると抽選で100人に白浜温泉施設の宿泊券や紀州備長炭、紀州南高梅などの特産品が当たる。

さらに白浜の散策を紹介する「おとなの白浜さんぽ」、徳川吉宗公将軍就任300年記念「知っとこ!吉宗 行っとこ!和歌山」の紹介、和歌の浦の魅力、世界遺産熊野の紹介なども掲載されており、旅行のお伴にぜひ手に入れたい冊子だ。

問い合わせはNEXCO西日本和歌山高速道路事務所TEL073(472)2091。

パーマリンク