妖怪ウォッチとコラボ「家族でおでかけキャンペーン」11月24日まで 中日本エクシス

中日本エクシスは、子供たちに大人気の妖怪ウォッチとコラボした「家族でおでかけキャンペーン」を11月24日まで実施している。

同キャンペーンでは、NEXCO中日本のWEBサイトから誰でも応募できる「家族でグアムコース」と、中日本エクシスが運営するSA・PAのお買い上げシート・食券を集めて魅力的なプレゼントが当たる「レシートコース」の2コースを用意。

「家族でグアムコース」は、妖怪ウォッチとホテル・ニッコー・グアムのコラボで実現した世界で唯一の「妖怪ウォッチコンセプトルーム」に泊まれる家族4人グアム旅行が抽選で1組当たるというもの。国内外通じて初めてという妖怪ウォッチの世界観を表した同ルームでは、ベッドカバーやカーテンなど部屋の装飾やアメニティに妖怪ウォッチキャラが随所に用いられ、正にプレミア感満載の旅行がゲットできる。

「レシートコース」では、SA・PAで合計3000円以上のレシートを応募用紙に貼付して応募。抽選で合計120組240人に厳選温泉旅行、日帰りバスツアー等が当たる。

キャンペーンの詳細は、WEBサイト(http://sapa.c-nexco.co.jp/special/youkai-watch201510/index)まで。

パーマリンク