東日本東北支社  県内のラーメン店81店舗と連携  2021山形ラーメンマップ

NEXCO東日本東北支社は、やまがた観光キャンペーン推進協議会と山形県内のラーメン店81店舗と連携し、「2021山形ラーメンマップ」を開催している。期間は来年2月28日まで。

高速道路利用者に、消費量日本一と言われる山形県のラーメンを楽しんでもらうとともに、県内の高速道路SA・PAなどを巡りスタンプを集め応募すると、抽選で宿泊券などが当たるお得で楽しい企画。

山形ラーメンマップのパンフレット=写真=を入手し、掲載されているラーメン店や高速道路SA・PAに備え付けのスタンプを押印。マップ掲載の応募はがきに切手を貼って応募すると、押印したスタンプの数に応じ、抽選で県内温泉ペア宿泊券や掲載店舗の食事券などが当たる。全81店舗制覇すると、全ての応募者に全店制覇賞として、オリジナルどんぶりなどが進呈される。

また来店の際、マップを提示するとメニューの割引やドリンク1杯サービスなどの特典が受けられる。

パンフレットの入手場所は、東北道・前沢SA、長者原SA、鶴巣PA菅生PAの各上り線などのほか、磐越道・磐梯山SA(上)、阿武隈高原SA(下)、山形道全てのSA・PA(上下)、東北中央道全てのPA(上下)。

パーマリンク